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STALKER:CoP用MOD MISERY Ver2.0  

結構前の情報ですが
STALKER:CoP用の大型MOD 
MISERY Ver2.0が7月31日に公開されることが決まりました


それに合わせ多くの変更点をまとめたトレイラーが公開されました⇛youtube
以下MODDBより<リンク>の英文をエキサイト翻訳で

特徴(バージョン2.0) - 何が新しいですか?
これはMISERY 2.0のための新しい特徴の最も最近最新のリストです。
特徴はまだ進行中の仕事で、変更と編集の対象です。
2012年7月12日にN.Aaroeによって記入されました


記事
ほとんどの特徴はまだ進行中の仕事で、もっと加えられるかもしれません。
重要です:
バージョン2.0は互換性をもつNOT savegameで、新しいゲームがスタートすることを必要とします。


視覚的な改良

直射日光および改善された空立方体箱演出を凝視する場合の新しい太陽フレア効力。
より多くの砂だらけで、それほど多彩でない環境用の新しいデザインが変更された構成物質生地。
新しい範囲はすべての武器の本物の網線設計で設計します。
モダンな兵器庫の概念化されたバージョン、それは多くの新しいNPCを生成する、見る、また設計。
より高い草引取距離を含む絶対的な自然3の特別版。
いくつかの突然変異体スキンのデザイン変更。
つまり、偽りの巨人は新しい顔の設計を持っています。
12を備えた新しいヘルメットHUDは各ヘルメット・カテゴリーのために段階に条件付けます。



オーディオ改良

武器、突然変異体、環境およびNPCのための多数の新しい改善された音響効果。
すべてのエリア用の周囲のサウンドトラックのデザインは変更され拡張しました。
sfxの呼吸はインプリメントしました。また、それらはさらにあなたの移動+に着用された頭飾りに関係があります。
メイン基礎にはすべて実生活音楽をかけるラジオがあります。



ゲームプレイ改良

大規模なシミュレーション・オーバーホール(MSO)のかけがえがないバージョン;
それはNPC振る舞いをもっと挑戦させ多様です。
それはさらに様々なNPC職業(これらのハンターのような)を加えます。
生命および戦いAIへの大きな改良;
NPCは、システムに加えられた多くの新しい賢い土地を備えた多くの新しい場所を調査します;
NPCは、はるかにもっと今挑戦しており、党派とランクに基づいた銃撃戦へのアプローチを変えました。
高度なゲーム進行は、始まることからゲームの終了に挑戦的なゲームプレイを保証します;
党派は、あなたのゲームプレイ選択および党派関係にはるかに速く反応しています;
どんな党派でも支援する、反対する党派は、あなたを追い詰めるようにそれらのベテランに要求するでしょう。
バランスがとれて挑戦的なゲーム進行を保証するために検査された節減装置。
A生命は、すべてのエリア/地図の突然変異体および党派の両方用の何百もの新しい賢い土地および交替卵ポイントで検査されました。
プリピャチのバニラ・コールが提示するものとは多いに変化させられ異なっている生活を期待してください。
電池寿命は、ユニバーサルな電源デバイス(UPD)で管理され扱われるに違いない新しいミクロのゲームプレイ要素として加えられました。



リアリズム改良

武器、アイテム(包帯(消耗品など)のような)を使用する場合、自動ホルスターに入れている。
修繕費の様相中の増強されたロジックのためにインプリメントされた対数の修復系;
すべては、ギヤーの維持を上に基づかせました。
いくつかのゾンビは地面へ今それらの武器類を落としており、あなたを単に凝視して歩き回ります。
それらは、それらの背骨、ハートあるいは頭への直接の発射で今殺すことができます。
難問を参照してください。
NPCは今、乱闘の中で戦い、あなたを打ち倒すことができます。
詳細なauthenticismのためのすべてのアイテム学期、ユニット、規模および測定のUIオーバーホール。
デザインが変更された耐久力システム(最大重量限界はもはやありません)。
選ぶライター、より長いものを旅行する、休止せずに走ることができます。
消耗品は「製作されたゾーン」および「輸入品」に分割されます。
リアリズムのための砲撃から取り除かれた粒子を燃やしてください。
これはさらに銃撃戦をもっと挑戦させます。
Youtubeの上の例を参照してください。
現実的な秋の損傷(各USS特殊化の個人)。
医者は、今あなたにサービスの代金を請求するでしょう。
何も、ゾーンに、無料でありません。
削除されたミニ地図およびあなたは、土地およびあなたのPDA地図の使用で今航海するに違いありません。
しかし、損傷指標は発射がどこから来るかあなたに知らせるために再度付け加えられました。
これはそれを模写するために行われます、そのような状況用実生活に手掛かりを持つでしょう。
NPCにはもはやライフル銃、散弾銃などのようなそれらの主要な武器用の無限の弾薬がありません。
したがって、それらがバックアップ武器(それらが何かを持っている場合に)に変わるのを見るでしょう。
秘密およびNPC意識の多いに改善された様相



武器改良

武器光景はすべてワイドスクリーンおよび4:3モニター決心の両方のために整列しました。
武器を多くに含んでいる多数の変化に着用されたプロフィール、現代のプロフィールおよび装い隠されたプロフィールを持って来る新しい砲submodの完全版。
すべては売買可能で、カスタマイズ可能で、NPCによって使用されます。
新しい砲はバニラ武器の多様性に注目します。しかし、この上に少数の驚きを期待することができます。
トレーラーを見てください。
統計の点から検査された武器はすべて感じます、振る舞いおよびメールを書かれた商品名。
さらに、私たちは、実生活武器鼻口部結果に、よりよく一致するために火光をぐいとひねりました。
武器アップグレード木は、今それらのカスタマイゼーション賛成論および子音のために「パスを選ぶ」ことをあなたに要求します。
新しい武器は次のように付け加えました:
FN FAL、SAKO TRG-42、5つのナイフ+新しいタイプの弾薬
アイテム、支柱および分捕品
NPCにはすべて党派、ランクおよび職業に基づく、新しいアイテムを備えたかけがえがない財産目録があります。
カラスは他のすべての突然変異体と共に探し略奪することができます。
さらに強打とスキンを含めて集める新しい突然変異体部分のロットがあります。
新しいアイテムが携帯型のフラシュライト、薬、キット、党派パッチ、Stims、物理的なルーブルおよび何人かの対話型の環境上の支柱などを含めて加えた150の+。



米国特殊化改良

はるかにより動的な様式のゲーム・プレイをし、最大のモダンな再演能力を提供して、今3つのUSSクラスにはより多くのかけがえがない強さおよび弱点があります。
クラスはそれぞれ、特別の音楽のムードを備えた自分のかけがえがないメイン・メニュー設計を持っています。また、メイン・メニュー(モダンなものを再インストールする必要はない)を通って今クラスを変更することができるでしょう。



新しい特徴

外装付属;
kevlarプレート、人工品コンテナー、チタン・フレーム、その他を含むことは、特殊目的のためのあなたのスーツに付けられるかもしれません。
突然変異体、探すこと、モダン;
突然変異体から肉をカットし、かつ科学的か消費可能な目的のためにそれを売る能力を提供します。
さらにSkadovskおよびジュピター・ステーションで料理された突然変異体食事を買うことができます。
防水で装い隠されたバックパックで自分の対話型の隠匿物を作成してください。
バックパック(またすべての装備されていないアイテム)のあなたの即時の低下用の離脱器システム。
オプションのハードコア・ゲーム・スタート:
Chorna Doroha「暗い道。」
NPCは格闘の間にあなたに降参するかもしれません。




とまあ 翻訳サイトを通すと意味の通らない文章になってしまうのは仕方ないですね
少なくともVer1.0の驚異的なビジュアルやハードコアのバランスは引き継がれていると思うので
それ目当てなら間違いなく満足できる内容になるでしょうね


リリース日が楽しみです
では次回
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