PKM's Memorandum ホーム » スポンサー広告 » てきと~な日記 »サマーセールは楽しめましたか・・・?

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サマーセールは楽しめましたか・・・?  

楽しめませんでした・・・(小声)

Screenshot_2_20130723005153.jpg

まあ2年もSteamやってりゃ欲しいものは大体揃いますよね~
新作は定価で買うか9$以下になるまで徹底的に値下がりを待ちますしおすし


今回のセールで買った本数は二桁いきませんでした
最近財布のヒモが硬くなってしまいまして
今やらないなら買わなくていいんじゃない?精神で
微妙なものは全スルー


そういえば最後の3日くらいブログの更新サボって(ry



それはそうと

Screenshot_1_20130723005152.jpg

最近正式サービスを開始したSteamトレーディングカードで
初バッジを作りました サマーセールのバッジです
カードはほとんどコミュニティチョイスで集めましたが
一部足りなかったのでマーケットで

やった~できた~と思ったらレベル1の文字・・・・
レベルあるんかい!
また同じカードを集めればレベルアップするのかな?
めんどくさいのでやりませんが

とりあえず今はMetro LLのカードを集めてます
いらない人がいたらください(懇願)オナシャス




では次回
関連記事
スポンサーサイト

category: てきと~な日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kz55018.blog136.fc2.com/tb.php/301-ca99d1d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category

月別アーカイブ

ブログランキングなど

最新コメント

カレンダー

▲ Pagetop

