PKM's Memorandum ホーム » スポンサー広告 » Metro:Last Light  »Metro:Last Light レンジャーハードコア

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Metro:Last Light レンジャーハードコア  

最後の記事が約2ヶ月前だっていうね・・・・
いつの間にやらDLCでてるし
もちろん既に一周クリアして二周目をレンジャーハードコアでプレイしています

このモード 弾薬の数が極端に少なくなり
敵味方とも耐久力減って数発で倒れるリアルよりのバランスなのはいいのですが
没入感のためと言ってもUIを全部非表示にするのはいかがなものかと思う・・・・

ゲーム中サブ武器のナイフやダイナマイトを切り替える時とか
QTEのコマンドも一切表示されないんですよね
これは流石にやりすぎかと・・・・




MetroLL 2013-05-18 11-25-13-568

前作からあるライターとミッション内容が書かれたもの
ライターは今作蜘蛛の巣焼きに大活躍です


MetroLL 2013-05-18 12-45-32-706

地下の暗い雰囲気も好きですが荒廃した地上の風景も好き
もっと地上パート増やして欲しいですがマスクのフィルター関係でも難しいか



MetroLL 2013-05-18 12-47-00-620

仲間と一緒に蜘蛛の巣を焼き払いながら進む
蜘蛛の巣の当たり判定がアレなのか なかなか焼けないのが



MetroLL 2013-05-18 12-48-23-317

ショットガン入手 で⇓


MetroLL 2013-05-18 12-48-28-730

ファッ!?
初見ビビりました



MetroLL 2013-05-18 12-54-39-804

前作からあるサブマシンガン
残弾数が見えるのはレンジャーハードコアだと嬉しい
AKとかクリンコフだと見えないですからね



MetroLL 2013-05-18 12-55-20-344

怪物から逃げながら安全地帯を目指す
ここらの敵は無限湧きだったような気がするので
さっさと通り過ぎていくのが吉


MetroLL 2013-05-18 12-57-18-757

このシーン狂おしいほど好き
壁紙にしてます


MetroLL 2013-05-18 12-59-19-983

最後は豚さんで〆


では次回
関連記事

category: Metro:Last Light

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kz55018.blog136.fc2.com/tb.php/305-53bb20c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category

月別アーカイブ

ブログランキングなど

最新コメント

カレンダー

▲ Pagetop

