PKM's Memorandum ホーム » スポンサー広告 » ゲーム総合 »Splinter Cell:Blacklist の前に・・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Splinter Cell:Blacklist の前に・・・・  

rokuga 20130901-193111

今回は9月5日に発売予定のSplinter Cell:Blacklist ・・・ではなく
過去作のChaos Theoryをプレイ

実は箱◯で3年も前に旧箱アーカイブで購入していたのですが当時は好みじゃなかったようで
長い間放置してました

でついこの間二重スパイの方をクリアしたので
そういえば・・という感じで再インスコしました


スクショが少ないですが勘弁m(_ _)m



rokuga 20130901-200317

いや~流石シリーズ最高傑作なだけある
レベルデザインや操作性は今でも通用するレベル

グラフィックも普通に箱◯初期レベルで全然見劣りしません



細かい変動をみせる光量メーターや騒音メーターもリアルでいい
次回作以降なくなったのはなんでだろう・・・
rokuga 20130901-200333

暗闇で動かなければこの位置で気付かれません
逆に明るいところだと相当遠くても反応します

二重スパイの方は明るい所ばっかりなのと
操作性に難がありお世辞にも面白いとは思えませんでした



rokuga 20130901-205313

パイプを伝って移動
このアクションは次回作以降もありますが
このまま銃を撃ったり敵を拘束できるのはChaos Theoryだけなんですよね(たしか)


面白すぎてスクショを撮るのを忘れてしまう
二重スパイの後なので尚更



最新作のBlacklistは
Chaos TheoryとConvictionを混ぜあわせたようなゲームになっているらしいのですが
どうなんでしょうかね~
もう予約済みなんですがね(箱版)



また同日発売のインディーホラーOutlastも期待大
Steamで絶作予約受付中です もう購入済(人´∀`)


次はBlacklistかOutlastですね

では次回
関連記事

category: ゲーム総合

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kz55018.blog136.fc2.com/tb.php/311-77ee6f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category

月別アーカイブ

ブログランキングなど

最新コメント

カレンダー

▲ Pagetop

