PKM's Memorandum ホーム » スポンサー広告 » てきと~な日記 »Fuckin Uplay

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Fuckin Uplay  

Screenshot_1_20130920024349f75.jpg


つい昨日まで日尼のPCゲームダウンロードストアにて
半額セール中だったアサシンクリード3とDLC各種

自分はゲームの評判の悪さに躊躇していましたが結局購入しました
購入したキーはSteamで使えないみたいなので仕方なくUplayにキーを入力



激長ダウンロードの末やっとこさプレイできると思ったらまたもや激長インストール・・・・
しかもインストールの言語表示に日本語が表記されていなかった
あれ?と思いつつもインスコ&計6回に及ぶクソアプデ(ver1.01⇛1.02⇛1.03etc・・・)




数時間後アプデもインスコも終わりいざ起動とプレイをクリックしても起動しない・・・

でggったところ2chの本スレにてUplayにキーを入力してDLするのではなく
尼からダウンローダーDLしてそこからインスコしろ
というレスが


でやってみたら一発でした ちゃんとUplayにも表示されています
普通DLゲーム買ったらSteamか対応したクライアント(Originとか)にキーを入力しますよね・・・
尼のダウンローダーを使うとか普通は考えないんだよなぁ・・・


で日本語版がDL出来た所でまたアプデアプデ・・・
アプデ一回終わるごとに勝手に起動しますがアプデは一回では終わらないので
アプデ⇛ver1.01⇛起動&終了⇛アプデ⇛ver1.02⇛起動&終了⇛・・・・と
ver1.06になるまで繰り返します クソすぎる


一緒に買ったDLCもver1.03以降?でないと適用できないので注意
こちらも尼のダウンローダーからインスコしてください(キーは使えません)



Uplayは本当にゴミっすな 使う利点が全くない
正規購入したゲームのキーが使えないとかどういうことなんですかね
ゲームはいいのにそれ以外がどうしようもないUBI


Screenshot_9.jpg

ちな今週のセールはBioShockシリーズとBorderlandsシリーズです
2KのゲームはちゃんとSteamでキーが使えるはずなので御安心を



では次回
関連記事

category: てきと~な日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kz55018.blog136.fc2.com/tb.php/315-7214f1e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category

月別アーカイブ

ブログランキングなど

最新コメント

カレンダー

▲ Pagetop

