PKM's Memorandum ホーム » スポンサー広告 » State of Decay  »State of Decay この先生きのこるには

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

State of Decay この先生きのこるには  

StateOfDecay 2013-09-24 13-04-32-928

今回もこれ 買ってからどハマりして
現在プレイ時間は24時間です 止め時が見つからないんだよなぁ


メインミッションをクリアしたので二周目をプレイしています
色々とシステムが分かってきたので一週目より大分余裕ができました

ので色々と寄り道を楽しんでたりします



日本語化も進んでいるしMODも作られているらしいので
このゲームはまだまだ遊べそうですね


StateOfDecay 2013-09-22 07-40-50-447

たまに来る基地への襲撃
見方が強いので自分はなにもしなくてもよかったり


StateOfDecay 2013-09-23 14-41-49-898

ゾンビがいてもお構いなしにものを漁る




StateOfDecay 2013-09-23 14-56-42-885

探索を終えた建物は前哨基地にすることが可能
中に本拠地のロッカーとつながった保管庫が置かれ
周りにトラップが張られるのでゾンビの集団が来ても安心



StateOfDecay 2013-09-23 15-25-42-941

話が長いのでリュックを漁る
誰のだろうとお構いなし



StateOfDecay 2013-09-24 02-13-00-300

高台に登るといろいろなロケーションを発見することができます
ゾンビの集団や特殊なゾンビもスポットできます



では次回
関連記事

category: State of Decay

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kz55018.blog136.fc2.com/tb.php/318-e6d4de2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category

月別アーカイブ

ブログランキングなど

最新コメント

カレンダー

▲ Pagetop

