PKM's Memorandum ホーム » スポンサー広告 » Battlefield 4  »Battlefield4βをプレイ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Battlefield4βをプレイ  

bf4 2013-10-01 17-48-21-576

ということでやってきました
自分はデジタルデラックス版を予約済みなので
実はクローズドβから参加していましたが
初日はパフォーマンスの問題とかDirectX関係のエラーでまともにプレイできなかったので
しばらく放置していざ 昨日プレイしようと思ったら
オープンβの関係でログイン出来なかったというね

やっとこさ本日まともにプレイできました

bf4 2013-10-05 14-23-15-957


内容というと・・・まあBF3とあんまり変わっていないというか
キルカメやらビル倒壊など目立つ部分はありますが
基本的な部分はcodのMW2⇛MW3のような感じでほとんど変わりません

まあBF3から二年だから変わり様がないしユーザーもそれも望んでいるのかもれませんが


bf4 2013-10-01 18-00-36-559

BF3とはまたちょいっと違う感じになった出撃画面
こっちの方が個人的には好き




初日に比べれば大分マシになりましたが 重すぎる・・・

bf4 2013-10-05 14-22-57-263

corei7 2600k 3.4Ghz
GTX570
M8GB

この構成ですべて最低設定の900pにしないと60fpsでません
なんだこれ・・・ 
BF3はミディアム設定でそれなりのパフォーマンスがでたのに
一部ではバグ?とか言われてますが製品版で改善されるのでしょうか




bf4 2013-10-05 14-31-57-157

なんとかパフォーマンスを維持しつつ
コンクエストをプレイ BFといったらこれですよね
勝ち負けの差が大きすぎて萎えたりしますが・・・


bf4 2013-10-05 14-58-50-789

目の前で高層ビルが倒壊しました
大迫力でいいですがメモリ使用量が恐しいことに
パフォーマンスも大幅に落ちます


bf4 2013-10-05 15-02-13-820

戦車に乗せてもらいました
操縦は下手なので副操縦席でバババババ


bf4 2013-10-05 15-05-56-023

拠点を守る定点スナ(別名芋スナ)
勝ち目無いので仕方ないね



bf4 2013-10-05 15-39-38-482

なんでこんなところにボートが・・・・


bf4 2013-10-05 15-33-05-018

ヒャッハー!戦場は地獄だぜー!(この後戦車にふっとばされました)




まあバグとかβ特有の不具合は仕方ないとして
それなりに楽しめるのは間違いないでしょう が
BF3を猿のようにプレイしたプレイヤーはちょっとマンネリ感を感じるかもしれません


良くも悪くも大雑把だな~とはBF3の頃から感じでましたが
今回もそんな感じです 


では次回
関連記事

category: Battlefield 4

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kz55018.blog136.fc2.com/tb.php/319-45837091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category

月別アーカイブ

ブログランキングなど

最新コメント

カレンダー

▲ Pagetop

