PKM's Memorandum ホーム » スポンサー広告 » Call of Duty:Black Ops 2 »お別れ Bo2

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お別れ Bo2  

ついに来週 Call of Duty Ghostsが発売しますね
前回も書きましたがPCとPS3で参戦予定なので会ったらよろしくです


ということで最後に動画を撮ろうかと
今週はBO2に入り浸ってます
SplashLite 2013-10-30 10-10-24-213

いやあ全然上手くいかんわ・・・


もうピーク時に約7万人ですからね~減りましたな
そんで当たるのはVCPTばっかりよ・・・

キルレとSPM自体は大したことはないのに
圧倒的な回線差でもうね・・・


しかしPS3版の回線問題は結局治りませんでした
開発がやる気ないだけでしょうが
いくら箱ひいきとはいえ ゲームを買った客を蔑ろにするとか本当になんなんですかね
そんなんだから最新作の予約本数が前作を下回るんですよ
いずれBFに抜かされるんじゃないですか



IW側は回線やハードの差とかは大丈夫でしょうが
ゲームバランスが心配(MW2.3)
蓋を開けてみるまで分かりませんが
もし今作もアレな出来だったらもうCoDは終わっちゃいますね





このクソゲーの命もあと数日ですから
最後くらいは楽しんでお別れしようと思います


では次回
関連記事

category: Call of Duty:Black Ops 2

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kz55018.blog136.fc2.com/tb.php/324-783ba111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category

月別アーカイブ

ブログランキングなど

最新コメント

カレンダー

▲ Pagetop

