PKM's Memorandum ホーム » スポンサー広告 » Call of Duty: Ghosts  »PC版cod:ghostsのあれこれ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

PC版cod:ghostsのあれこれ  

(書くネタ)ないです
ので色々とggって集めたPC版をちょっと快適に遊ぶ方法


前回にも書いたことですが
今作はマウスの加速があるみたいで それのせいでAimが合わないとか
色々と阿鼻叫喚状態ですがそれをちょっと快適にします

・Call of Duty Ghosts¥Players2¥config_mp.cfgをメモ帳かなんかで開き
seta r_elevatedPriority "1" を "0" に変更して保存

・ゲーム起動中ctrl+altを押しながらdelでタスクマネージャーを開き
プロセスタブのiw6mp64_ship.exeを右クリックして
優先度の設定を通常に戻す

・ゲーミングマウスを使ってる人は専用のドライバがあると思うので
マウスの設定でボーリングレートを低め(125)にする



自分が見つけたのはこのくらいです


FOVは公式?からFOVチェンジャーが公認されたみたいなので
それを使えば問題ないかと



あとゲームが重い場合のセッティング
正直codにグラなんて求めてないので
解像度は1280x720
Image QualityはExtraで
あとはお好みで2xMSAAでその他は全部オフ&最低でいいかと
特にshadowはOnにするとなかなか負担がかかるみたいです


ゲームの起動に6Gメモリが必要なのにゲーム中は2Gしか使ってないじゃないか(憤怒)
という人をちらほら見かけますが
Texture Qualifyの項目をmanualにして
それぞれ設定を上げていくとメモリ馬鹿食いします
最高設定でシングルやろうとしたらうちの8GメモリPCちゃんではOPムービー中に落ちます(´・ω・`)
今月はメモリ増築する予定



そういえば3日くらいGhostsやってない・・・
ここ数日はZONEに篭ってました
もうxp2倍終わっちゃいましたね またやるみたいですが


では次回
関連記事

category: Call of Duty: Ghosts

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kz55018.blog136.fc2.com/tb.php/327-948ae2d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category

月別アーカイブ

ブログランキングなど

最新コメント

カレンダー

▲ Pagetop

