PKM's Memorandum ホーム » スポンサー広告 » Call of Duty: Ghosts  »GHOSTSは・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

GHOSTSは・・・  

どうも 更新がほぼ週一になってます やばいね ネタがないね

最近は主にGHOSTSのマルチをやってます
本日ようやくプレステ一週目を終え 二人目のキャラへ


大体みなさんもマップや武器パークを把握した頃合いですが
みなさん的にGHOSTSの評価はどうなんでしょうね



オンライン人数は十数万人とシリーズと比較すれば大分少ないので 
つまりそういうことでしょうか

メタスコアもかなり低いですし
あのBO2より↓とは・・・



今作もなんとかシリーズ通して同じキルレを維持していますが
やはり不満点はいくつかあります


・マップ構成
無駄に広く入り組んだマップ 申し訳程度のギミック
6vs6じゃ広すぎるって何度も言われてます

・武器の威力&レート
今作はシリーズで一番脆いですね
文字通り一瞬で死にます 隠れる暇もありません
MW2のストパ状態以上に早く溶ける

・回線
相変わらず
シアター削除で良くなるとか言ってた気がしますが結局変わらないまま

・地味なキルスト
いずれも操作しづらかったり使いにくいものが多い
5キルストの犬が最強のキルストで間違いないっす

・リスポーン
シリーズ最悪 BO2よりひどい
もはや意図的にやってるとしか思えない酷さ
真後ろに湧くとか日常茶飯事




昔のMWの方向を目指して失敗した感じですね
やっぱりクソゲーでした
なんでCoDシリーズは何かしら抜けてる場所があるのか

毎度のことクソゲーと分かっていてもプレイは続けるわけですが
過疎り具合はシリーズ最速記録を更新しそうです
もうCoDはダメかも分からんね

BF4もマルチはまだやっていませんがバグがひどいらしいですし
もうTitan Fallしか期待はできなさそうです
CoDもBFも見事にシリーズ衰退のテンプレをなぞっています



FPSゲーマーに未来はあるのか
そう思いながらも今日もGHOSTSをプレイ日々です


では次回
関連記事

category: Call of Duty: Ghosts

tb: 0   cm: 2

コメント

BF4(小並感)

初期はかなりひどかったみたいですが、今はパッチ当てまくりで(それもどうかとは思いますが…)、かなりいいですよ。SRAWや高速戦闘艇、アクティブレーダーミサイルなど、理不尽臭いのもありますが、何だかんだ言いつつ、BF4には皆でキャーキャー言いながらできる楽しさがありますよ。

足長 #- | URL
2013/12/09 03:50 | edit

Re: BF4(小並感)

> 初期はかなりひどかったみたいですが、今はパッチ当てまくりで(それもどうかとは思いますが…)、かなりいいですよ。SRAWや高速戦闘艇、アクティブレーダーミサイルなど、理不尽臭いのもありますが、何だかんだ言いつつ、BF4には皆でキャーキャー言いながらできる楽しさがありますよ。

そうですか~ 
BF4はβでう~ん・・・となった口ですが やってみましょうかね~
まだシングルしかやってないです

kz55018 #- | URL
2013/12/10 08:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kz55018.blog136.fc2.com/tb.php/331-d57b8e47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category

月別アーカイブ

ブログランキングなど

最新コメント

カレンダー

▲ Pagetop

