PKM's Memorandum ホーム » スポンサー広告 » ゲーム総合 »ホリデーセール9日&10日

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ホリデーセール9日&10日  

今回はこちら
Screenshot_1_201312291707355ac.jpg
Screenshot_2_2013122917123110b.jpg

オススメはみんな持ってると思いますがPortal2 初代を持ってなければBundleの方を買いましょう
Don`t Starveもまだちょっとしかプレイしてませんが面白いです 
ニコニコなどでプレイ動画を見れば多少は面白さが伝わると思う

Orcs Must Dieシリーズはタワーディフェンスが好きなら絶対ハマる(確信)
Biohazard6がセールしてますが買ってはいけない(戒め)
代わりに同じく70%セールされているRevelationsの方を買いましょう


こういったシリーズ物がセールされてる時は
必ずと言っていいほど過去作も同じくらい値引きされてるので要チェック!


Saints Row4も気になりますがまだ3が終わってないので見送り
値段的には十分お得だと思います
アサクリ(笑)ヒットマン(笑)BO2(笑)



では次回
関連記事

category: ゲーム総合

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kz55018.blog136.fc2.com/tb.php/339-bbfa66bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category

月別アーカイブ

ブログランキングなど

最新コメント

カレンダー

▲ Pagetop

