PKM's Memorandum ホーム » スポンサー広告 » Battlefield 4  »BF4 シングルプレイ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

BF4 シングルプレイ  

βの頃に予約して買ったBattlefield4ですが 今更シングルプレイをクリアしたので感想を

bf4 2013-11-19 21-02-17-507


bf4 2013-11-19 21-13-02-438

グラフィックは相変わらずとても綺麗です
人物の顔や装備がリアル また映画的なレンズフレアなどのエフェクトも雰囲気バツグンです
重さは最高設定でもGhostsと同じくらい むしろ30fps前後をキープできてるのでこっちのほうが軽い



bf4 2013-11-19 21-35-12-916

ストーりーに関しては・・う~ん
前作もそうですが例によってCoDっぽい映画的な演出
一回見たらあ~またか・・・って感じになっちゃいます

シングルのスト-りーに関しては前作の方が面白かった


bf4 2014-01-03 01-39-37-867

システム面では ステージごとにスコアが表示され
それによって新しい武器が開放されたりなど リプレイ性を意識した作りになっているのですが
正直こういう一本道系のはほとんどの人が終わったらそのままマルチに行って帰って来ないと思う
新しく追加された分隊に指示をする機能もあんまり役に立たないし
Secretとか集めようとも思わない いらない部分なんだよなぁ


bf4 2014-01-03 02-38-52-468

なんども言うけどグラフィックは本当にすごい(グラ厨)
スクショを撮るためにシングルをやっていると言っても過言ではない


bf4 2014-01-05 08-28-37-978

それと今回はシングル・マルチ共にバグが多い
これはダムを爆破するステージで仲間や敵が空高く舞い上がって降りてこなくなったりするバグ
マルチはほとんどやってないですけどもっとひどいらしいすね


bf4 2014-01-03 01-48-41-081

これはバグじゃないけどめり込みー



bf4 2014-01-03 03-05-32-112

最後はえっこれで終わり?って感じでした
選択肢によってエンディングが変わりそうですが
そのためにまたやり直すのもねぇ・・・・



可もなく不可もなくあまり印象に残らないシングルというのが自分の感想です
あくまでマルチメインなのは分かりますが 
シングルを作るのならもっとストーリーもシステムも作りこんで欲しいと思いました


では次回
関連記事

category: Battlefield 4

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kz55018.blog136.fc2.com/tb.php/346-9413ac0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category

月別アーカイブ

ブログランキングなど

最新コメント

カレンダー

▲ Pagetop

