PKM's Memorandum ホーム » スポンサー広告 » Crysis3 »CRYSIS3をプレイ 今更

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

CRYSIS3をプレイ 今更  

先月のamazonにて 価格改定と同時にセール対象になったCrisys3 
お値段はなんと1250円(驚愕) なので買ってしまいました
 
Crysis3 2014-01-24 19-59-05-763

シングルしかやらないつもりなので 発売日買いは躊躇してたんですよね
で求めるものもきれいなグラだけなので ストーリーとかの二の次なんだよなぁ



Crysis3 2014-01-24 20-23-47-120

ストーリーについては作品ごとに脚本家が変わってよくわからないものになっている
正直初代のノーマッドを死なせた時点で・・・・


Crysis3 2014-01-24 20-24-08-281

初代から再登場のサイコ 
見た目は変わっていませんが色々と経験してたくましくなっています


Crysis3 2014-01-24 20-36-24-475

最初はCellの基地?から脱出を目指します
このシーンが一番重い fpsは25くらい
しかし恐ろしいほど綺麗な雨の表現ですね


Crysis3 2014-01-24 20-43-18-440

裏から 首をゴキッ
エフェクト類は綺麗ですが小物やメインキャラ以外のテクスチャはちょっと手抜き
初代の方が細かく描写されてました


Crysis3 2014-01-24 20-46-28-922

今作から初登場の弓
弾を切り替え 色々な状況に対応できます
正直これのせいでSniperRifleやSilencerがいらないものに


Crysis3 2014-01-27 21-08-43-841

Cellの基地から見える現在のニューヨーク


Crysis3 2014-02-02 17-55-36-950

前作にもあったナノスーツのカスタマイズモジュール



Crysis3 2014-02-02 17-58-29-581

地上へ・・ 初代とはちょっとちがいますが自然が綺麗です
すごい雰囲気がいい


Crysis3 2014-02-02 18-03-34-446

なんだこのポスターは・・・たまげたなぁ



Crysis3 2014-02-02 18-15-17-612

相変わらず殺されるだけの無能なCell兵士くん
いいカモなんだよなぁ


Crysis3 2014-02-02 19-15-22-267

光の当たり方と空気感がすごい好き
さすがCryEngine

今回はここまで では次回
関連記事

category: Crysis3

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kz55018.blog136.fc2.com/tb.php/349-fdc1f2ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category

月別アーカイブ

ブログランキングなど

最新コメント

カレンダー

▲ Pagetop

