PKM's Memorandum ホーム » スポンサー広告 » Biohazard4 »Biohazard4 こんなに難しかったっけ・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Biohazard4 こんなに難しかったっけ・・・  

前回の続きです
bio4 2014-03-03 20-24-45-048

アシュリーと初対面
当時のファミ通では少女と書かれていて 普通に2のシェリーみたいなキャラかと思ったのですが
なんかいつの間にか頭身が上がって成人の女性キャラになってました

bio4 2014-03-03 20-27-08-280

わざわざレオンの前に現れて目的をべらべらと喋る当たり
ものすごい小物臭がするけどラスボスです



bio4 2014-03-07 20-43-04-717

4はこのアイテム整理が楽しいのですが
装備はいちいちこの画面にしないと変更できないのは昔からの不満

これに5の武器切り替え方式が組み合わされればいいんですけどね


bio4 2014-03-07 20-50-27-169

一週目は難易度がノーマルまでしかないのでそれでプレイしてるのですが
こんなに難しかったかな・・・?

ダメージ受けまくりで回復アイテムが足りない
村人が積極的に走り寄ってくるので捌くのが難しいですね

あと寄生虫付きが本当にうざい



bio4 2014-03-07 21-09-58-368

ルイスと合流して立てこもり戦
これで6回死にました・・・・ノーマルなのに


bio4 2014-03-07 21-12-10-838

ショットガンを持ってなかったのもありますが
こんなに出てくるとは・・・・10体くらい一気に襲ってきます
手榴弾を駆使してなんとか耐えました

bio4 2014-03-07 21-26-26-511

村の最後に出てくるチェーンソ姉妹
こっちの方が表情が見える分すごい怖いですね・・・・

bio4 2014-03-07 21-46-53-107

村の村長と
昔は苦労した覚えがあるのですが 難無く倒せました


bio4 2014-03-07 22-55-19-233

当時は簡単にクリアしていたのに今はなかなか苦戦することになるとは・・・
まだそんな歳じゃないんですがね・・・ では次回
関連記事

category: Biohazard4

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kz55018.blog136.fc2.com/tb.php/352-1df078fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category

月別アーカイブ

ブログランキングなど

最新コメント

カレンダー

▲ Pagetop

