PKM's Memorandum ホーム » スポンサー広告 » 音ゲー »皆伝への道

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

皆伝への道  

高校時代からもう何年続けてるかわからないくらいやってるBeatmaniaIIDXですが

先日ついにCS15 DJTの皆伝に合格しました
もうちょっと前にCS14 GOLDの方も合格してますが
そっちは歴代に比べて難易度が低かったのでイマイチ達成感がなかったんですよね


で 残るはCS16 EMPの皆伝ですね・・・・
嘆きの樹 3y3s 卑弥呼 冥と凶悪なラインナップ


毎度卑弥呼の最初の低速地帯で閉店します 
最初の頃からHighspeedを上げてやっていたせいで低速が見えない押せないで苦労しまくり
☆9のeraすらハード落ちするレベル


昨日は知り合いの皆伝の人にアドバイスをもらい 冥と卑弥呼をランダムで粘着してました
大体10回くらいやったところで なんか見えてきたような感じが・・・
でもまだ段位合格には程遠いレベルなのでもっと練習せねば

粘着は今まで癖がつきそうでやらなかったのですがやっぱり効果ありそうですね
現在の冥のBP150前後 卑弥呼は240くらい


まだまだ遠い(絶望)



では次回
関連記事

category: 音ゲー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kz55018.blog136.fc2.com/tb.php/354-bb66324b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category

月別アーカイブ

ブログランキングなど

最新コメント

カレンダー

▲ Pagetop

