PKM's Memorandum ホーム » スポンサー広告 » left4Dead2 »今更modを入れて遊ぶleft4Dead2

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今更modを入れて遊ぶleft4Dead2  

left4dead2 2014-04-01 21-30-28-874
先日友人と一緒にゲームをする機会があり
Steamについて教えて 一緒に遊べそうなゲームとしてleft4Dead2を挙げたところ

みごとにドハマりしてくれたのでまた自分もプレイを再開しました


自分が前までプレイしていた時はmodをほとんどいれないでプレイしていたのですが
その友人が初心者なのにmod導入もすんなりこなしていて 楽しそうだったので自分も導入してみました

left4dead2 2014-03-31 01-04-01-958

プレイアブルキャラクターを変更するmod
日本のアニメ化キャラとかにもできるみたいですが違和感バリバリだったのでpaydayのキャラに
同じcoop系のゲームなので結構合う



left4dead2 2014-04-06 22-40-50-707
またユーザーメイドのカスタムマップも初体験
新鮮で面白いけど Stuckする部分やバランス調整などの部分でちょっと難有り
このyamaというmapは完成度高いのでおすすめ


SplashLite 2014-04-07 12-28-15-413

特殊感染者のテクスチャも変えてみる これはHunter



SplashLite 2014-04-07 12-30-37-311

Charger 見た目がより凶悪に



SplashLite 2014-04-07 12-34-54-709

Tankも ミニブルマックはかわいい



SplashLite 2014-04-07 12-32-32-293

元ネタはわからないけど通常感染者も




この他にも武器やアイテムを色々変えてます
mod導入はフォルダに入れてDoubleclickで簡単なので
ついつい入れすぎてしまいますね


カスタムマップも豊富なのでしばらくこれで遊んでそう
同じチームの新作 Evolveも期待してます

では次回

category: left4Dead2

tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2014/04/07 20:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kz55018.blog136.fc2.com/tb.php/356-ffa12683
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category

月別アーカイブ

ブログランキングなど

最新コメント

カレンダー

▲ Pagetop

