PKM's Memorandum ホーム » スポンサー広告 » BMS »最近の音ゲー事情

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近の音ゲー事情  

一週間ぶりにBMSをプレイしました

LR2body 2014-04-13 15-01-33-052

平日は寝不足気味であまり体調も良くないのでやらないことが多いのですが
継続しないと腕が落ちそうでこわい

今日はリハビリも兼ねてお気に入りの曲を廻した後 まだ未プレイだった東方音遊戯6の曲をやってました
原作はやったことないのですが東方Projectの曲はいいのが多いですね
アレンジも多様で面白い


LR2body 2014-04-13 13-42-37-853

余談ですが発狂段位五段受かりました! やったぜ。
そのまま六段に挑戦しましたが一曲目のサビに行く前に落ちました・・・・
レベルの差がすごいですね


もうこのレベルだとそろそろ指が足りなくなりますね
指七本くらい欲しい・・・・欲しくない・?


今日の収穫はこの曲のハードを達成できました うれしい

http://linkis.com/twitpic.com/3GDKW



階段トリルLN連皿と難しい要素が詰まっててきつかった(小並感)

では次回
関連記事

category: BMS

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kz55018.blog136.fc2.com/tb.php/357-bb2c28d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category

月別アーカイブ

ブログランキングなど

最新コメント

カレンダー

▲ Pagetop

