PKM's Memorandum ホーム » スポンサー広告 » S.T.A.L.K.E.R.シリーズ »Lost Alphaがキタコレ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Lost Alphaがキタコレ  

5日前の記事ですが 
http://www.gamespark.jp/article/2014/04/16/47877.html
こちらのゲーム系情報サイトにて STALKER:SoCの完全版とも言える公式公認MOD
Lost alphaが今月26日にリリースされるとのこと

本当はまだ先だったらしいのですが某掲示板の本スレで耳にした
リーク騒動が原因らしい なんてことを・・・(憤怒)


ともあれ長い間待ち望んでいたので まさか今月とは思いませんでした
前日にはDarkSoul2が控えているというのに・・・


Lost alpha自体も楽しみですが
それ以上にLost alphaをベースにしたMOD群がこれから作られていくと思うと
もう居ても立ってもいられないですね もう待ちきれてないよ!早く出してくれ!




今回はネタがないのでここまで!
最後にネタSSで〆ます


xrEngine 2013-12-27 20-45-32-899

xrEngine 2013-12-27 20-45-43-701


xrEngine 2014-01-13 11-41-55-446

ではまた次回
関連記事

category: S.T.A.L.K.E.R.シリーズ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kz55018.blog136.fc2.com/tb.php/358-85861f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category

月別アーカイブ

ブログランキングなど

最新コメント

カレンダー

▲ Pagetop

