PKM's Memorandum ホーム » スポンサー広告 » 音ゲー »DAOコン注文&CS15皆伝合格

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

DAOコン注文&CS15皆伝合格  

昨日 ついに注文しました
中国のDJ DAO氏製のBeatmaniaIIDX用コントローラのDAOコン

頼んだのはFP7 EMP

専コンよりちょっと大きめのコントローラーですね
この他にも専コンサイズのFPSや様々な機種がありますが
値段とスペックを見比べてコレに決めました


オプションはマイクロスイッチだけ
OMRON D2MV-01-1C3 0.49N=押圧 50gに変更 後はデフォです


納期は1~2週間後らしいので気長に待つことにします
届いたらまた記事を書きます



ついでに CS15でも段位認定で皆伝に合格しました
結構前に達成したんですがね(小声) 

これでCS14と15はクリア 後は12.13.16だぁ・・・・
問題はやはり冥 
この前の挑戦でなんとか加速地帯まで持たせることができましたが
その後の大階段で落ちてしまいました
やはり低速で大幅に減ってしまうのが辛いですね


ですが前までに比べれば格段に見えてきたのでもうちょっと練習すればもしや・・・・


では次回
関連記事
スポンサーサイト

category: 音ゲー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kz55018.blog136.fc2.com/tb.php/361-306538ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category

月別アーカイブ

ブログランキングなど

最新コメント

カレンダー

▲ Pagetop

