PKM's Memorandum ホーム » スポンサー広告 » FF14 新生エオルゼア »FF14始めました

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

FF14始めました  

ということで は じ め ま し た
ffxiv 2014-05-18 13-29-41-082(申し訳程度のID隠し) 

最近友人からFF14を勧められ  丁度お金にも余裕があったので一緒にプレイしてみることに
自分はMMOというのはほぼ未経験みたいなもので 大丈夫かな~・・・って感じでちょっと不安だったり


キャラはまあ王道を往く・・・ミコッテ・・・(小声)
前線で戦うより後ろでサポートするのが好きなので幻術士から白魔を目指すことにしました
友人からは大変だよ?と言われましたが大丈夫ヘーキヘーキ

ffxiv 2014-05-18 14-37-57-969

戦闘システムはFF12みたいな感じでしょうか
クリックで目標を素早く指定したり 幻術士は敵と距離を置くのが重要なので
多少アクション性があります

大勢で戦ってたりすると画面がごちゃごちゃになって何が何だか・・・


ffxiv 2014-05-18 18-32-27-193

とりあえず現状は早くレベルを上げてダンジョンにいけるように頑張ります
友人が高レベルなので装備やら討伐やらちょくちょくお手伝いしてもらってるのでかなり助かる

まだFF14どころかMMOにすら慣れてないですが続けていきたいです
デュランダル鯖で見かけたら挨拶でもしていただけると嬉しい


では次回
関連記事

category: FF14 新生エオルゼア

tb: 0   cm: 2

コメント

こんにちはちょくちょく見に来てます

このミコッテちゃん垢抜けてない感が出てて可愛いですねヾ(*´∀`*)ノ
うちの子とは比べ物にならないですよー

これからもちょくちょくFF14の日記お願いします!楽しみにしてます~

#- | URL
2014/05/27 19:47 | edit

Re: タイトルなし

> こんにちはちょくちょく見に来てます
>
> このミコッテちゃん垢抜けてない感が出てて可愛いですねヾ(*´∀`*)ノ
> うちの子とは比べ物にならないですよー
>
> これからもちょくちょくFF14の日記お願いします!楽しみにしてます~



コメントありがとうございます~
確かに田舎から都会に出てきたばかりの女の子っぽいですね
無意識に作ってたらこうなりました

FFは頻繁にインできないし ブログの更新も一週間感覚ですが
見ていただけば幸いです

現在レベル18でダンジョン攻略しました~
ゲームにも慣れてやっと本格的に始められそうです

kz55018 #- | URL
2014/05/28 16:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kz55018.blog136.fc2.com/tb.php/362-5f5df09d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category

月別アーカイブ

ブログランキングなど

最新コメント

カレンダー

▲ Pagetop

