PKM's Memorandum ホーム » スポンサー広告 » FF14 新生エオルゼア »イフリート討伐とグランドカンパニー加入

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イフリート討伐とグランドカンパニー加入  

ffxiv_20140601_005706.jpg
レベルも上がりある程度装備も整ってきました

今回はFF14に誘ってくれた友人と
同じく誘われて始めたメンバーでイフリート討伐まで頑張って進めました

スカイプ通話しながらやっていたのですが
イフリート終わって報告した頃には朝の四時・・・
通話時間は6時間超え・・・喉がカラカラだよ・・・


ffxiv_20140601_040942.jpg

みんなストーリーの進み具合が一緒だったので効率よく進めていけました
目的地が分からずに30分くらい走り回ったりしたけどね!


でイフリートへ

ffxiv_20140601_041237.jpg

友人いわく雑魚で速攻で終わるらしいのですが
いざ始まると 盾役への回復がギリギリでキツイのなんの

で盾役が死に アタッカーがイフリートを惹きつけて
自分ともう一人が回復しながらちまちま削ってなんとかクリア・・・


これで序盤とか辛すぎじゃないですかね・・・・


このあとメンバーは解散しました
その後ソロで進めてグランドカンパニーへ加入
出身地にある双蛇党に加入して今はチョコボを手に入れるために軍票集めの段階です


まだまだ先は長い・・・・では次回

関連記事

category: FF14 新生エオルゼア

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kz55018.blog136.fc2.com/tb.php/364-fcebc095
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category

月別アーカイブ

ブログランキングなど

最新コメント

カレンダー

▲ Pagetop

