PKM's Memorandum ホーム » スポンサー広告 » Outlast »Outlast DLC Whistleblower

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Outlast DLC Whistleblower  

5月の頭に配信されたOutlastのDLC Whistleblower
今更ながらSteamのSummersaleで購入しました
同時にstate of decayのDLC lifelineも購入
お金がないのでSummersaleで購入したのはこれだけです(半ギレ)

OLGame 2014-06-25 18-24-18-593

いつの間にか公式で日本語化されているという・・・・
オプションの言語設定欄でNIhongoを選ぶと日本語字幕になります

OLGame 2014-06-25 18-26-11-161

翻訳もそれなりに雰囲気がでていてよし

OLGame 2014-06-25 18-30-39-305

ワールライダーの素体のビリー兄貴


OLGame 2014-06-25 18-32-20-327

主人公は施設の所業を暴こうとしたところを発見され
拘束されることに

OLGame 2014-06-25 18-38-11-184

そのまま実験台になるところを色々あって患者が脱走
本編のように施設内は恐ろしいことになってます


OLGame 2014-06-25 18-51-19-951

人肉煮込み・・・・


OLGame 2014-06-25 18-52-22-915

序盤の追っかけ 人食いおじさん


OLGame 2014-06-25 20-51-03-286

本編でも大活躍のデブ
ここだけにしか出てこないのでゲスト出演みたいな感じですかね


OLGame 2014-06-25 20-52-47-371

焼身自殺する前の神父さん


OLGame 2014-06-25 21-19-52-050

ゲーム後半にでてくるマジキチおじさん
男に種付けして子供産まそうとしている今まで見たことないような狂人です

追いつかれると一撃でやられます
このDLCは本編以上にぶっ飛んでいてかなり新鮮


ざっと本編を一周してみた感想ですが
値段分のボリュームはありました およそ3時間弱くらい

人食いおじさんと種付けおじさんの2人しか新キャラはいませんが
どちらもかなりぶっ飛んでいて本編のキャラが小物に見えますね

ゲームの難易度は難しいで始めましたが
何回か行き止まりに追い詰められて死んだくらいです
このDLCは本編のように隠れてやり過ごすのではなく 
走り回ってさっさと次の目的地に進むのがいいみたいです

部屋ややり過ごす場所はありますけど一回も使わずにクリアしました

本編のように施設内でも色々ロケーションが変わっていくので
最後まで新鮮な感じで進めることができました
個人的には本編以上に楽しめましたね おすすめです


では次回
関連記事

category: Outlast

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kz55018.blog136.fc2.com/tb.php/368-2d0ebc58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category

月別アーカイブ

ブログランキングなど

最新コメント

カレンダー

▲ Pagetop

