PKM's Memorandum ホーム » スポンサー広告 » FF14 新生エオルゼア »チョコボ購入&白魔になりました

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

チョコボ購入&白魔になりました  

ffxiv_20140607_222226.jpg
久しぶりの更新

ここ数週間色々ありまして まともにプレイしていませんでした
ので今週は週末からガッツリ進めて色々進展しましたよ~

ストーリーを進めつつレベル上げ そして幻術士のクエストも進めて白魔道士に!
少しはダンジョンが楽になりそう

ffxiv_20140705_101450.jpg
チョコボも購入&一緒に戦闘できるように
自分が白魔なので成長方針はディフェンダーかアタッカーですかね
yakitori(直球) HP893



ffxiv_20140703_131941.jpg
現在8回くらい潜っているブレイフクロスの野営地
装備がイイ(友人談)とのことなので
ここで手に入るバトルメイジシリーズを集めに
胴以外は手に入ったのですが 以外と揃いません




ffxiv_20140608_004259.jpg
なんだこの変態!?(驚愕)






ffxiv_20140701_111145.jpg
マウントのユニコーンも入手
近くで見ると・・・う~ん


ffxiv_20140702_123848.jpg

道中でまさかのオーディンと遭遇
野良の人にパーティに誘われ戦いましたが
Lv50の人が瞬殺されていき もちろん自分も即死でした\(^o^)/



ffxiv_20140705_032910.jpg
かわいい



ffxiv_20140705_103801.jpg
どらえもんかな?


ffxiv_20140705_112747.jpg
軍票集めが面倒くさい
Fateが一番効率がいいんですかね


ffxiv_20140705_205036.jpg
では次回
関連記事

category: FF14 新生エオルゼア

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kz55018.blog136.fc2.com/tb.php/370-2708f40c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category

月別アーカイブ

ブログランキングなど

最新コメント

カレンダー

▲ Pagetop

