PKM's Memorandum ホーム » スポンサー広告 » FF14 新生エオルゼア »FF!4 SweetFX導入&進行状況

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

FF!4 SweetFX導入&進行状況  

ffxiv_20140720_185950.jpg

久しぶり?のFF14
最近また時間がないのでログインが少な目ですが一応進めております

今回はたまたまWatch Dogsで知ったSweetFxというグラフィック強化modがFF14にもあると聞いて早速導入
公式にあるSweetFXはなぜか動作停止するので とあるBlogで配布されているものを入れたら動きました

いくつかPresetを試してみましたが最終的にはFinal Fantasy XIV ARR_no more bland を導入

ffxiv_20140720_185901.jpg
導入前

ffxiv_20140720_185904.jpg
導入後

発色がよくなりましたがちょっとキツめかも
後四隅が黒みがかってて見えにくいですね SS映えはすると思います

ffxiv_20140720_190129.jpg
しばらくはこのままで
もうちょっといくつかのPresetを試してみて しっくりくるものを探してみることにします


さて 進行状況ですがやっとこさストーンヴィジルを攻略
ffxiv_20140720_193918.jpg

二体目の中ボスは 予め予習はしていましたが何度も死んでしまったので
パーティメンバーさんには色々と申し訳なかったです


ffxiv_20140720_202308.jpg

ダンジョンボスの方が弱いってどうゆうこと なんの苦もなく倒せました
これで飛空挺を入手し 次の蛮神ガルーダに向けてクエスト進行中といった状態です

では次回
関連記事

category: FF14 新生エオルゼア

tb: 0   cm: 2

コメント

自分も何故か動作停止するのですが、どこで拾ってSweetFXか教えていただけませんか?

#- | URL
2014/08/29 12:39 | edit

Re: タイトルなし

> 自分も何故か動作停止するのですが、どこで拾ってSweetFXか教えていただけませんか?

確かこちらのサイト様だったと思います
ttp://krullslab.net/20131122145340.html

kz55515 #- | URL
2014/09/02 09:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kz55018.blog136.fc2.com/tb.php/373-f3360510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category

月別アーカイブ

ブログランキングなど

最新コメント

カレンダー

▲ Pagetop

