PKM's Memorandum ホーム » スポンサー広告 » amazonレビュー »Anker® 8200 DPI を使ってみる

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Anker® 8200 DPI を使ってみる  

二週間ぶりの更新 最近定期的なブログの更新もままならないほどリアルが忙しくなってきました・・・

前まで使っていたLogicoolのマウス G300の左クリックが壊れてしまったので
急遽予備に買っておいたAnkerのAK-98ANDS2368-BA-0010を使ってみました

だwd
元々4Gmaerさんの記事で興味を持ったのですが
安価でそれなりに使えるゲーミングマウスということでとりあえず買って置いたものです

箱から出してドライバをインストール
通常の右クリ左クリとマウスホイールの他に 六つのカスタマイズ可能なボタンがあります
マウス自体はかなり大きめで 自分は手が大きい方だと思うのですが
押しにくいボタンも幾つかあります

G300はこれよりボタン数は少ないのですが マウスが小さめでボタンも押しやすい位置にあります
このマウスはぐぐっと指を伸ばさないと届かない部分があるので あんまり恩恵を感じないですね・・・

クリック感は押し心地がいいです 
マクロが設定できるのですがあまり使う機会はありません
専用ドライバで他のゲーミングマウス同様様々なカスタマイズができます
3dd45e41315b3fcd2d5c8766b36cae02.png

マウスホイールの速度を変えられるのが珍しいかも
DPIの設定を4つ保存できるので使い分けたりできます


8200DPIの高精度が謳われていますが あまり違いを感じませんね
自分が素人だからかもしれませんが


G300はこれより1000円高いくらいなのでそっちの方が万人受けかもしれません
マウスが大きいのとボタンが押しにくいのが欠点ですが
カスタマイズできるボタンが多いのが魅力です


自分はG300の方が好みかも マウスはまたLogicoolの方を検討するつもりです
時間がないので簡素な記事になってしまいましたが では次回
関連記事

category: amazonレビュー

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kz55018.blog136.fc2.com/tb.php/374-6b38c2fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category

月別アーカイブ

ブログランキングなど

最新コメント

カレンダー

▲ Pagetop

