PKM's Memorandum ホーム » スポンサー広告 » Fallout3 »DLCやらメインクエやらMODクエストとか

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

DLCやらメインクエやらMODクエストとか  

もはや定期更新ですらなくなった当ブログ
一応週一でなんとか更新できてますが更に遅くなりそうです

最近はやはりやるゲームがないのでひたすらfallout3

主にクエストメインで進めてます
ScreenShot23_result.jpg
まず本編のDLCから
fo3のDLCは箱版で一回通したっきりなので全然覚えていませんでした
The Pittをプレイしましたが3時間くらいで終わってしまいました
こんなに短かったっけ・・・・

その後Point LookoutとOperationAnchorageとクリア
こちらはなかなかボリュームがあったような
Broken SteelとMothershipzetaはまだやってません

ScreenShot24_result.jpg
ハヴォック神のお遊びの結果



ScreenShot33_result.jpg
タロン社の基地へ 普段の御礼参りに
至高のオーバーロードジャブスコの表記はCS版では修正されてしまいましたが
PC版では残ってます


ScreenShot34_result.jpg

メインクエも薦めてフォークス救出&レイヴンロックを爆破
後はちゃちゃっと進めれば本編は終了しBroken steelが始まります

ScreenShot37_result.jpg

その前に色々寄り道
こちらはMODクエストのCHAOTIC SUNというもの
まだverは0.5で未完成ですが途中まで遊べます
新天地と大量の敵&装備でひたすら深いダンジョンを探索するクエストで
ほぼ戦闘メインなので撃ちまくり殺しまくりで楽しいです

ScreenShot45_result.jpg

アンチマテリアルライフル! ただ弾があまりまとまって手に入らないのがネック


ScreenShot49_result.jpg

導入することで出現する敵はどれもおぞましい外見をしていたりします
本編以上にグロい表現があるので注意 後かなりCtDしやすいです

完成はまだまだ掛かりそうですが楽しみなMODです


では次回
関連記事

category: Fallout3

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kz55018.blog136.fc2.com/tb.php/376-9547facd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category

月別アーカイブ

ブログランキングなど

最新コメント

カレンダー

▲ Pagetop

