PKM's Memorandum ホーム » スポンサー広告 » Watch Dogs »久しぶりに起動するWatch Dogs

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久しぶりに起動するWatch Dogs  

気がつけば前回の起動から1ヶ月半も経っていたWatch dogs
途中でFO3にハマってしまい 長らく放置していましたが
もうすぐDead Rising3が発売なので・・・・ 発売日までにクリアできそうにありませんが
watch_dogs 2014-08-30 21-33-38-761

久々にプレイしてみるとアプデが入っていて 導入していたグラフィックMODが変な感じに
2chのスレにてhttp://steamcommunity.com/app/243470/discussions/0/43099722142040818/
こちらで新PatchとMODをマージしたものが配布されてるとのこと

貼られているものをDLして導入
パッチでインストール形式になっているのでかなり導入が楽になりました


watch_dogs 2014-08-30 17-13-36-455
改めて このゲームのグラフィックはすごいですね
MODの力とはいえ ここまでフォトリアルな映像がゲームで実現できるとは
ただその分重さも半端ないのですが・・・・(笑)


watch_dogs 2014-08-31 21-00-20-242
ぶっちゃけまたグラボを替えたいのですがいかんせん資金が足りず
まずサブのノートも置いておきたい 元々あったサブノートはXpだったのでもう使えなくなりました
fpsが25前後でうろうろしており 多少ゲームプレイに難がありますが楽しんでいます

サブミッションも豊富 オンライン要素もなかなか斬新と まだまだ終わりそうにありません

では次回
関連記事

category: Watch Dogs

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kz55018.blog136.fc2.com/tb.php/378-17a3c97d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category

月別アーカイブ

ブログランキングなど

最新コメント

カレンダー

▲ Pagetop

