PKM's Memorandum ホーム » スポンサー広告 » DEAD RISING3 »DEAD RISING3 次世代のゾンビゲー

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

DEAD RISING3 次世代のゾンビゲー  

ということで今回は先週発売されたDEAD RISING3です
つい先程ストーリーモードをクリアしました 22時間でした
deadrising3 2014-09-07 16-30-47-242

4日でこれとはかなり熱中してやってましたね 久しぶりに当たりでした
前作がちょっとアレな出来だったので まあそれなりに遊べればいいかという感じでしたが
1.2の不満点を解消し ボリュームアップした今作はとても面白かったです

deadrising3 2014-09-07 02-53-51-633

最大の見所はなんといってもゾンビの数 
大通りを埋め尽くす量のゾンビがそこら中に おまけにそれぞれ同じ見た目のゾンビはいないという
次世代機の性能があるからこそ実現できたことですね

deadrising3 2014-09-07 03-17-42-972

そして多種多様のコンボ武器とコンボ車両
ゾンビをバッタバッタとなぎ払う爽快感は前作以上です
操作性も前作のようなもっさり感は解消されています

deadrising3 2014-09-04 12-23-32-188

1.2のマップを足した以上の広さの舞台に 収集要素もあり
お店はコピペは一切なしで 見て回るのも楽しい
そして毎度のコスチュームの豊富さ
かっこいいのからお馬鹿な物 女装でもなんでもござれ


deadrising3 2014-09-08 11-19-35-477

とにかく止め時が見つからないくらい面白かった
エンディングはS 一応最高ランク?みたい
ロックマンのコスチュームが!


ただPC版は色々と不具合がスレで話題になっているみたいです
自分は一度CtDしたくらいで目立った不具合はありませんでした
開発チームがパッチを作成中らしいのですが 治るといいですね

また今作はFOVが狭いので 色々ユーザーが試行錯誤しているようですが
flawless WidescreenというソフトでFOVを広げることができるみたいです
fps制限も解除できるのでこれを適用すればuser.txtは必要なくなりますね


では次回 次はDLCシナリオをやろうかな




関連記事

category: DEAD RISING3

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kz55018.blog136.fc2.com/tb.php/380-dd5043b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category

月別アーカイブ

ブログランキングなど

最新コメント

カレンダー

▲ Pagetop

