PKM's Memorandum ホーム » スポンサー広告 » DEAD RISING3 »DEAD RISING3 グラフィックMOD

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

DEAD RISING3 グラフィックMOD  

現在プレイ時間が35時間 二周目ナイトメアも難無くクリア
大体やることがなくなってしまいました う~ん

今回は気分転換にグラフィックMODを導入してみました
すでに幾つかSweetFXが公開されています 早い

ようつべで公開されていた動画にあったシェーダーファイル入りのSweetFXを試して見ました
https://www.youtube.com/watch?v=v0slyhd5Kxk&feature=youtu.beこちらの動画のリンクからDL


導入には一手間かかりますがいい感じに綺麗になります
265550_2014-09-10_00004.jpg

SweetFXでの色調補正に加え
シェーダーの変更によりDoFの追加 バニラの影のジャギーが改善されていたりします
その他も色々

ただ自分の環境のせいなのかテクスチャの貼り遅れが目立ちます
radeonproというツールを使っているのでそれが原因かも

deadrising3 2014-09-12 20-00-39-546
そのテクスチャの貼り遅れが許容できればかなり見栄えが良くなります
もちろん重くなるのでスペックに余裕がある人推奨

バニラのシステムでは正直やることがなくなってきたので
グラフィック以外のシステム面の変更のMODとかも欲しいのですが
まだ発売したばかりですから気長に待ちますかね

deadrising3 2014-09-13 11-29-21-141
ゾンビスラッシャーメガマン



deadrising3 2014-09-12 22-15-44-305
Nick「なんでこの人たちを殺したん?!」



では次回


関連記事

category: DEAD RISING3

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kz55018.blog136.fc2.com/tb.php/381-f8b522c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category

月別アーカイブ

ブログランキングなど

最新コメント

カレンダー

▲ Pagetop

