PKM's Memorandum ホーム » スポンサー広告 » Watch Dogs »Watchdogs グラフィックとオンラインとか

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Watchdogs グラフィックとオンラインとか  

Watchdogs まだクリアしてないです
現在33時間Chapterは4で もう終盤なのですが色々寄り道してたりでなかなか進みません
後から始めたDEAD RISING3の方が早く終わってしまって また別ゲーに手を出したりしてるせいですね

watch_dogs 2014-09-15 16-11-18-597

最近はちょこちょこオンラインの方もやってます
何回かプレイしないとUnlockしない要素がありますが 正直めんどくさいですね
オンライン尾行とかは侵入したりされたりする側も楽しいです
たまにガン逃げするホストの方がいますけど 侵入者見つけたら殺せば終わるんだよなぁ(小声)

watch_dogs 2014-09-15 17-34-25-063

逆にオンラインハッキングは難しいですね
侵入してハッキングするのもハラハラするし
侵入されたら見つけるのも一苦労です

地形を把握するのが重要ですが わかってる人には全く通用しないのが辛い
セールとかで新規が入ってくれば・・・・

今月の27日にWiiUで零の新作が発売されますのでそれまでには終わらせたい(DEAD RISING3の時にも言った)
ただ色々やることがあるのでなかなかゲームが出来ず 記事もなかなか書けない現状
watch_dogs 2014-09-14 22-45-13-207


では次回 美しいSSで〆

watch_dogs 2014-09-03 12-50-30-082

地面の部分だけ見るとほぼ実写

watch_dogs 2014-09-02 17-45-01-967
リアルな波の表現

watch_dogs 2014-09-18 21-48-15-756
関連記事

category: Watch Dogs

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kz55018.blog136.fc2.com/tb.php/382-d431ae22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category

月別アーカイブ

ブログランキングなど

最新コメント

カレンダー

▲ Pagetop

