PKM's Memorandum ホーム » スポンサー広告 » State of Decay  »週末 色々プレイ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

週末 色々プレイ  

皆さん三連休はどのようにお過ごしでしょうか

私は相変わらず家でゲーム三昧です 外にろくな娯楽がないからね仕方ないね
零もクリアし 特にやるゲームがないので最近は昔のモノを色々引っ張りだしてプレイしています

TheForest 2014-10-12 02-22-17-708

久しぶりのThe Forest
結構な頻度でUpdateがあるので 景色が大分変わっていますね 
新たな動物やクラフトなど まだまだ完成には程遠いですがここの開発は頑張っています

TheForest 2014-10-12 02-46-16-243

洞窟で謎の敵に遭遇 攻撃してもダメージが通っていない模様?
クモのような動きで襲ってくるので逃げました 倒せるようになるのだろうか・・・



StateOfDecay 2014-10-07 21-58-03-253

こちらはState of decay
BreakDownとLifelineのDLCをプレイ中
しばらくみない間にmodも大分充実していたので導入

QMJSという大規模なシステム変更modを入れてます
主にBreakDownのバランス調整用ですが本編にも適用されるのでプレイ感が大きく変わります


StateOfDecay 2014-10-11 20-04-52-227

Lifelineは 豊富な物資がだんだん不足していくという極限状態を味わえて
また一味違いますね ソンビの数が本編以上なので難易度も高い

新マップも新鮮 このマップでBreakDownはできないのでしょうかね?
せめて交互にマップが変わればマンネリ化せずに楽しめると思うのですが


今月末頃に PsychoBreak(The Evil Within)がついに発売しますね
私はPS4版とPC版を予約しました
PC版はGMGのクーポンでシーズンパス付きが49.49usdで購入できました

おそらくPC版は日本語がないでしょうが ならば海外版ということで無規制で楽しめるはず・・・
久しぶりに期待できるゲームなので 投資は惜しみません
もしかしたらPC版の日本語化modを作ってくれる有志がいるかもしれない(希望的観測)

では次回

関連記事

category: State of Decay

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kz55018.blog136.fc2.com/tb.php/384-5cc66fea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category

月別アーカイブ

ブログランキングなど

最新コメント

カレンダー

▲ Pagetop

