PKM's Memorandum ホーム » スポンサー広告 » PHANTASY STAR ONLINE2  »PSO2始めました!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

PSO2始めました!  

私はフレンドと7月半ばまでFF14をプレイしていましたが
その肝心のフレンドがFF14のギスギスに耐えられなくなってやめてしまったので 私もインしなくなってしまいました

その後数ヶ月MMOから離れていたのですが そのフレンドがPSO2を始めたとのこと
そして私も便乗して始めてみました


pso20141115_172528_000.jpg

今の自キャラはこんな感じ
FFよりアニメよりですが可愛いですね~
FF14は最後まで白魔でしたので今回はフォース 相変わらずの後衛職

pso20141115_182308_003.jpg

いや~楽しいですね
FFと違いメインコンテンツはほぼ戦闘だけですが アクション重視でなおかつ自由に戦えます
FFはボス事にパターンが決まっているしJobの役割も完全固定ですからね・・・・

フレンドも見事にハマっているようです このままじゃ廃人になりそう
私も二週間でプレイ時間が33時間を超えました フレとやっているとあっという間ですね

今はフレと二人でやっていることが多いですが
もし このブログを見て一緒にやりたいと言う方がいたらぜひShip3へどうぞ
今はShip3のハードのブロック(005とか)に居ることが多いです
フレンドは多い分には困りませんし 野良だとやっぱりパーティに入るのは躊躇してしまいますからね・・・・
気軽に誘え会える仲になりたいです

ビジフォンのアークスサーチを選んで
キャラクター名 ritua  もしくはプレイヤーID PKTentacle で出ると思います


またこれから始めたいという方はぜひこのコードを入力してShip3に⇛12926373
お互いに利益がありますので


では次回  もっとうまくSS撮りたい
関連記事

category: PHANTASY STAR ONLINE2

tb: 0   cm: 3

コメント

FF14のギスギスってなんですか?
よかったら教えて下さい。

#- | URL
2014/11/16 21:48 | edit

Re: タイトルなし

> FF14のギスギスってなんですか?
> よかったら教えて下さい。

ff14 ギスギス でggってみるのをおすすめします

kz55515 #- | URL
2014/11/20 09:58 | edit

遊ぶ目的の違いで険悪になるんですね。勉強になりました。

#- | URL
2014/11/22 18:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kz55018.blog136.fc2.com/tb.php/387-9d0d3ebc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category

月別アーカイブ

ブログランキングなど

最新コメント

カレンダー

▲ Pagetop

