PKM's Memorandum ホーム » スポンサー広告 » てきと~な日記 »今年もお世話になりました

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

今年もお世話になりました  

先日 今年最後の仕事も終わり 年末休みに入りました
今年は本当にいろんなことがありました・・・・ものすごく濃い一年間だったと思います


最近は先月からPSO2にかかりっきりです
MMOで二ヶ月間毎日ログインとか初めてですね すごく楽しんでいます

pso20141214_220318_001.jpg
先日のライブイベント ミクさんとルカさんのライブ

二次元キャラを3Dモデリングで再現するのは難しいですね・・・ウ~ン


pso20141223_200212_000.jpg
今月実装された緊急クエストのマガツ討伐
大分数をこなしたので慣れてきました

モンハンでいうラオシャンロンとかシェンガオレンとかみたいな感じのボスですが
ギミックが多彩でこっちの方が面白いです
クエスト自体は面白いのに報酬やドロップが・・・グヌヌ・・・

後PSO2といえばキャラSSですが コスチュームやアクセサリーが揃ってないので
もうちょっと先になりそう 一言でSSといってもすごく難しいですね・・・・



現在継続的に遊んでいるのはPSO2なので今後も続きそうです
Steamで年末セールが始まっていますが全然欲しいものがないですね・・・・
初日にMGS:GZを買ったきりで たまにほしい物があったりしても値引きが渋かったり

気がつけば
ブログの更新が遅れに遅れ ついには定期更新すらできなくなってしまいました
昔に比べ 色々なゲームに手を出さなくなり ネタがなくなったのと
なんというか四年目にしてモチベーションが急にだだ下がりしたのが原因ですかね

今後も多少更新頻度は落ちますが ブログは続けていきます
今まで見てくださった方 今年もお世話になりました
そして来年もよろしくお願いします では次回

関連記事
スポンサーサイト

category: てきと~な日記

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://kz55018.blog136.fc2.com/tb.php/390-dee48745
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Category

月別アーカイブ

ブログランキングなど

最新コメント

カレンダー

▲ Pagetop

